« ムカついてしまう自分にもムカつくのだが... | メイン | 福岡戦 »

乗りにくい...

元気に休日出勤中。
_____

ちと迷ったんだけど、2ちゃんの横浜FCスレに書かれた、神戸の人(恐らくサポと書くと嫌がるでしょうからw)からの書き込みに、反応しておきます。
_____

こくまろタン。

その煽り方だと、乗れません。乗ったところで、意味のあるやり取りできるとは思えんので。
ちなみに、東南アジア系の顔だって言われたことはありますw

ま、「他罰的」ってんだったら、客観的に見て、こくまろタンもオイラも同類じゃない?
ロジックも結論も違うけど、web上の行動様式は結構似てる。
他人事ながら、多数派に属する人が、少数派の行動様式を用いる悪影響の方を心配しちゃうけどね。
いずれにせよ、ご自身の主張はご自身のサイトでご自由に展開してください。

ついでなんで、最近の三木谷について一言。
もし報道されているように、神戸でプロ野球に参加するなら、オイラはミキティを見直す。
現状のスポーツビジネスのスキームを根底から覆す可能性のあるアプローチだと思う。
今の神戸サポの「幸せ」に繋がるかは疑問だけど、Jクラブとプロ野球チームをどうハンドリングし、どう相乗効果を生んでいこうとするかについては、物凄く興味がある。
_____

反応終わり。

過去の他の人とのやり取りを見る限り、少なくともネット上では、まともにコミュニケーションできる人には思えないので、今後は全てスルーするつもりです。
(わざとやっているような気もするんだけど、それをテキストベースのやり取りで確認するほど暇ではない)

なお、オイラと考えは全く違う人ですが、自説の論理展開には「おっ」と思わせる部分もあります。
この辺、過去絡んできた人とは、明らかに一線を画します。
他にはサッカー景気の悪い話くらいかな。さみ〜タンは絡んできたわけではないけどw

あ、ついでなんで、もうひとつ。
トラックバックは、「意見を付加する」という作業には向いていると思いますが、意見のやり取りには向いていない仕組みだと思っているので、オイラから誰かにトラックバックを送ることはありません。オイラにトラックバックを送るのは、全然問題ありません。ただ、以前にも書きましたが、トラックバックに対して直接的な反応は基本的にしません。
蛇足ながら、オイラはそもそもネット自体が議論には向いていないと思っています。
この辺は、また機会があれば...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3064

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)