« 信義ふたたび | メイン | ムカついてしまう自分にもムカつくのだが... »

悶々

現在過去未来。いろいろ言いたいこともあるが、今一つまとまらん。

でも、悶々とする秋の夜長というのも、青少年っぽくてなかなかいい。

ちなみに、語感的にはオイラの好きな単語のベスト3には入るな、もんもん。
もしかしたら、コピーに使えるかも。
やってみよう。

「三ツ沢には、悶々があるっ!」

...現実を、切り取りすぎ...
_____

以下、今日もわからない人は読み飛ばしてください。

378タン、良いことを言った。
そしてそれは、オイラに対する警句でもあると感じています。

たまにハネるんだよね...スマソ...今年で終わりにするから、少しの間だけご容赦ってことで。
ちなみに名簿の件じゃないんで、そこんとこよろしく。
この件、オイラからは、ひとまずこれにて終了!
それでも何か知りたいという人は、横浜FCのホームゲームにぜひご来場頂き、オイラをお探しくださいw
運がよければ会えます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3062

コメント

わ〜い、つのだまさんに誉められたw
まあでも、自分に対する警句でもあるんです、ハイ

また、はるタンかぁ〜。

って、何となくそんな気がしてましたw

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)