« 山形戦の続き | メイン | 悶々 »

信義ふたたび

普段、横浜FC関連のサイトってのは決まったところしかみないのですが、山形戦は気になって、ふらふらといろんなところを見てまわりました。

なんちゅうかな、普通に愛されてんだよな、信義。
オイラなんか、滅茶苦茶要求レベルが低いのかも知れんw

ま、いろいろ書きたいこともあんだけどさ、まだシーズンが終わったわけじゃないからさ。
何にせよ、ピッチに立つ以上、オイラは最後の最後まで応援する。

「やれっ」
「バカやろう」
「やれっ」
「ふざけんなよ」
「やれっ」
「いい加減にしろよ」

という中に、1つでも多く

「やれっ」
「やった!」

というプレーが入ることを心より期待する。
期待し続ける。
_____

以下、わかんない人は読み飛ばしてください。

>>361タン、362タン、365タン

今のところここで書くつもりはありませんw
周辺のクズどもも含め、またこそこそ動くきっかけを与えたくないから。
もし知りたければ、三ツ沢で声をかけてください。お話します。
でも読んでくれている人に、それじゃあんまりなんで、一個だけ。
いろいろゴタゴタしてたとき、こいつ等は田部以下のことをやっていた。
ま、こんなところで。

しかしなんだな、元フリューゲルスサポとしては、フリューゲルスに関わるもの(グッズ屋もそのひとつだ)が、横浜FCの足かせとしかなっていない現状に、忸怩たる想いがあるな。
それにさ、フリューゲルスを引きずることが、フリューゲルスを語らせないことに繋がっているとしたら、そんなもん、喜劇にすぎない。

6年。意味のある数字だ。
わかるだろう?

と、今シーズンオフの作文への伏線を張って、唐突に終わってみるw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3061

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)