« 「今日はいるの?」 | メイン | 落ち着きのない... »

アジアカップ オマーン戦

趣味の会社勤めの方が、にっちもさっちも行かなくなっているオイラ。
今日のオマーン戦は、4月に事務所に設置されたTV(エライ人に感謝!)で、観戦。つっても仕事しながらチラチラとってな感じ。

見終わった後、まともに見なくて良かった、と真剣に思いましたw

「ジーコ、こんな時だからこそ、なんかやらかす」説、赤丸急上昇中。
オイラが勝手に言っているだけだけどw

1試合1試合に反応していると、身体が持ちそうにないので、とにかくじっくりと構えましょう...と、自分に言い聞かせてみたり。

ま、何にせよ、立て直してね。
そういう意味ではいいテストだと、また、幸せ探しをしてみたり。

でも、フットボールにおける幸せ探しは、大抵の場合不幸になる、ということも経験則として承知していたり。

何が言いたいんだか、さっぱりわかりませんね。
オイラもわかりませんw

でも次のオマーン戦。
2度あることは3度ある、なのか。
3度目の正直、となるのか。
非常に不安だったりします。
_____

鳥栖関連で、ちっと動きがあるようですね

来年考えたら、本当にラストチャンスでしょう。
しつこいくらいに繰り返しているけどw、もっとサポによる「直接的な動き」を検討する時期なんだと思うよ。
いろいろ言いたいこともありますが...ともかく...頑張れ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2730

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)