« アジアカップ オマーン戦 | メイン | なんとか一ヤマ超えたかな? »

落ち着きのない...

年に何回かある不毛に忙しい状況。
若いのを他の案件に取られて、一人でこつこつもくもくとこなす。
ま、プロジェクトの立ち上げ段階は、人数集まれば良いって訳ではないんで、しょうがないんだけどね。
しかし、はたから見てると、まるで友達がいないみたいに見えるだろうから、結構、いい感じであるw


んな訳で、U23の日韓戦は、やっぱり職場でちらちら見ただけでした。
「昨日のオマーン戦よりは、緊張感が伝わってきた」
「その分、ちらちら見てるだけだと、全く内容がわからなかった」
ってな感想ですっ!

...感想になってないって。

ところで、今回の韓国のU23って、ものすごく期待されている世代ではなかったっけ?

しかし、まったく集中力がない作文だなぁ。
ま、いいかw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2731

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)