« 好きこそモノの... | メイン | アジアカップ オマーン戦 »

「今日はいるの?」

今日明日は久方ぶりに2日連続で休み。
息子達の様子を見る予定。

今日確認する限り、次男の方は順調に回復しているようだが、長男の方は、普段の生活には支障はないものの、結構症状が残っている。本人もそうだろうが、親もなかなか辛いもんである。
ま、焦ってもしょうがないことは重々承知しているつもりなんだけど、ね。


そんな長男、今日の朝、オイラに質問する。

「今日はいるの?」「会社行かない?」
いるよ。会社行かないよ。

昼飯を食っているときに、また質問がとぶ。

「今日、まだいる?」「どこにも行かない?」
いるよ。一緒に遊んでやるよ。

風呂に入って、夕食の時、また尋ねられる。

「まだいる?」
...いるよ。


何回も繰り返されると、もしかして、本当はいない方が良いのか?と考えてしまったりする、歪んだ父さんであったw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2729

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)