« U23代表発表 | メイン | 「今日はいるの?」 »

好きこそモノの...

今日、普通に仕事でした。
ここんとこまともに会社に行ってなかったツケが、じんわりと効いてきているってとこです。

ただまぁ、こんなこと言うと家族からは冷たい視線を浴びそうですが、あんまり苦じゃない部類の休日出勤。

黙々とロジック紡いでるのって、結構好きなのよ。

ま、この歳になっても現場の仕事が大好きで、ちまちまこそこそやってるってのは、会社は決していい顔してくれなかったりするんだけどねw

普段は不条理の海を泳いでるんで、たまには集中してロジックの世界に身を委ねるのもいいモンです。


オイラの仕事を知らない人には、なんだか訳わかんない作文だとは思いますが、今日のところはご容赦ってことでw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2728

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)