« 身体が慣れない | メイン | 好きこそモノの... »

U23代表発表

代表 

ナンにも感じない自分に、すっげーっと思う。
曽ヶ端にしらけたって話もあるがw

しかし、小野と高原の組み合わせは、見てみたかったなぁ。単に、去年だか一昨年だかにTVでやっていた、小野と高原のドキュメンタリーを見たからかも知れないけどねw
小野だけなら、別にオーバーエイジ枠なんて使わなくてもいいじゃん、と思っている。

何にせよ、もうちっと直前にならないとオイラ的にはちっとも盛り上がらないねぇ。
直前のアジアカップが盛り上がっているか、と聞かれても困るんだけどw
こっちの方は、なんか雰囲気的にいきなりハードルが低くなったように見えるので、逆にちと心配だったらする。
こういう時に何かやらかすのが、ジー...
...ま、大丈夫だと思うが...誰か大丈夫って言ってくれぃw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2727

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)