« 真中靖夫 | メイン | 2ちゃんを見てて »

再開します

ご無沙汰。
長くこのサイトを見てくださっている方からすると「またか」とお思いでしょうが、息子達が入院しておりました。

6月22日〜6月29日 長男(4歳。2回目の入院)
6月30日〜7月 9日 次男(6ヶ月。2回目の入院)

参った。

その間、嫁さんも体調を崩していました。

困った。

オイラは5月下旬から体調不良のままです。ちゅうか、全ての原因は、オイラのような気がします。

スマソ。

次男はまだ仮退院の身ではありますが、とにかく、つのだま一家最大の危機を何とか乗り切りました。
でも、仕事たまってます。危機来襲です。明日出勤です。
ひーん。

とりあえず、日記の方はぼちぼちと再開しますが、子供達の体調と仕事が落ち着くまで、しばらくサッカー観戦はお預けとなりそうです。
8月復帰を目標に、頑張りたいと思っております。

そんなオイラを心底悔しがらせるぐらい、明日はスカッと勝って欲しいものです。


中断中、ご迷惑ご心配をおかけした皆様に、心より御礼申し上げます。
また、病気や怪我と戦っている子供たち、それを支えている親御さん、看護士の皆さん、小児科のお医者さんにエールを贈りたいと思います。
頑張れ。ホント、頑張れ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2720

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)