« 英断 | メイン | 水撒け、水 »

2004 J2 第8節 海豚戦

すっげー、悔しい。
そして。
すっげー、せつない。

気が向いたら、今日、もう一度更新すると思いますが、とりあえず...
_____

で、追記です。

まずは、御礼。
今日は、7ヶ月ぶりに家族で三ツ沢に行きました。
久方ぶりの家族を見て、いろいろ声をかけて下さった方々、また息子達と遊んでくれた方々、ありがとうございます。復帰戦がこんなことになってしまいましたが、気にせず、今後ともよろしくお願いします。
また昨日の作文の「いろいろありまして、明日はゴール裏真ん中には行けないと思います。」というくだりを読んで、「誰かと何かあったのか!?」とご心配してくださった方々、どうもすみませんでした。書き方が中途半端だったため誤解されてもしょうがなかったと思います。失礼しました。
でもオイラ「無闇に」人と喧嘩するような人間じゃないですよ。やだなー、もうw
↑最近誰も信じてくれませんw
_____

で、試合ですが、真ん中からはちょっと離れたところで見てました。
ちゅうか長男の面倒を見ながらだったので、前半は半分くらい見ておらず、後半も1/4くらい見ていません...
#ちなみに後半比較的長くみることが出来たのは、長男が寝たからw
#こいつが寝ると、横浜FC的にロクな試合にならないというジンクスは、まだ生きているようでw

ま、そんな3/8見ていないオイラが言うのもなんだが...

完敗なんてことは、わかっている。イヤになるほどわかっている。
それでも怒って当然だと思うし、怒るべきだと思う。
今日は、たっぷりと怒ろう。
今日は、たっぷりと悔しがろう。
で、明日からは、いや、せめて明後日からは、次のゲームを考えよう。
本当に、去年と同じにならないように、頑張ろう。
悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて仕方がないけど、頑張ろう。
_____

匿名掲示板を中心にw、いろいろとご立派な方々が意見を書かれているようで。
いちいち反応してもしょうがないから、まずはスルーw
でも2つだけ言っておこう。
所詮、君達が批難している人間と君達は、同じライン上にいるんだっていうこと。
あと、スタジアムは、決して「楽しむ」ところではないということ。「楽しむ」なんて口にする人間は、誤解しているというより、「想像力が欠如していること」あるいは「無知であること」を晒しているだけだ。
↑ま、想像力がない奴にそんなこと言っても無駄だという、大いなる矛盾w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2653

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)