« 決戦前夜 | メイン | 2004 J2 第8節 海豚戦 »

英断

代表 

(この作文は、blog版だけです)
5時から、はじめてのゲーフラ作り。
1回目のスプレーが終わったので、乾くまでの間に...
激しく失敗しつつある現状に泣きそうなのだがw
___

集会延期(フットボールは未来の兵器である)
延期になりました。(UG BLOG)

大英断だと思う。

「運動論」的な知識は全く持ち合わせていないが、振り上げたコブシをおろすことの難しさは知っている。おろすことができずに血まみれになった人たちも知っている。
本当に、本当に、大変なんだよ...

ジーコ解任を求めている人だろうが、ジーコを擁護している人だろうが、「やめる理屈」の論理的整合性をあーだこーだ議論しているバカは、どうでも良い。
本当に大事なこと。
それは、今矢面に立っている人たちは、振り上げたこぶしを下ろすことについて、きちんと考えられる人たちなんだ、ということだ。

そう。
この人たちは、信用できる人たちだ。
___

しばらくは騒々しいでしょうが、全く気にすることなく、頑張ってください。
いつかぜひ一緒に遊びましょう。
そういう機会はない方が良いような気もしますがw
_____

でも、チェコ戦って練習試合なんだよ。
いろいろ書いている人、そこ、忘れないでね。
_____

さーて、海豚戦、気合入ってきました。
改めて、言っておこう。

イルカ ヲ ブチ コロセ

いくぜ!

PS
今日三ツ沢で、オイラがゲーフラを持っていなくても、そっとしておいてください。
それが、ゲーフラ童貞に対する優しさってもんです...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2652

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)