« この道は、どこに行く道 | メイン | 英断 »

決戦前夜

これでシーズンが終わる訳ではない。今シーズンの最初の山に過ぎない。
だけど、やっぱり負けるわけにはいかない。

最初の決戦をホームで迎えられる幸せ。
遠慮なく、横浜に声を。拍手を。そして海豚にブーイングを。
大事な試合にご立派な方々は要らない。後で相手してやるから、その辺で一人で遊んどけ。

三ツ沢の情熱の空を飛びましょう。感情の海を泳ぎましょう。
感動なんていらないから、快感をくれ。

トニカク イルカ ヲ ブチ コロセ。
_____

いろいろありまして、明日はゴール裏真ん中には行けないと思います。ちと離れたところで、頑張って応援する所存なり。

何にせよ...
勝とう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2651

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)