« 飲み会はいつも楽し | メイン | 2004 J2 第5節 福岡戦 »

知恵熱

幼稚園の入園式後、長男が熱を出してぶっ倒れました。
季節の変わり目とはいえ、病弱すぎる我が家w
いろいろ計画していた週末ですが、なかなか思うようにいきませんな。

長男の体調>横浜−福岡戦>その他
って優先順位なんで、ひとつよろしく。

何にせよ、明日の福岡戦。
正念場。
とにかく、勝とう。
___

2ちゃんで、嘘までついてマナーを強調するキチガイってのは、一体何なのかね。
「健康のためなら、死ねます」って言ってるようなもんだ。

しかし、今の2ちゃんとか、yahooの掲示板とかって、そこから立ち上がった文化と、行き場を失ってそこでしか主張できなくなった文化が交錯してて、非常に面白いですな。
サッカーの本質を見ずにマナーを語るキチガイは、すでに匿名掲示板で、嘘までつかなきゃ自らの主張を展開できないという事実。
憐れっぽくて、すげーいい味出してる。ちょっと悔しいぐらいだw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2627

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)