« 2004 J2 第4節 水戸戦(TV) | メイン | 知恵熱 »

飲み会はいつも楽し

いいお酒をのんで、酔っ払う。
気持ちいいことこの上なし。

UGタンとこのblogのコメントをみると、鹿島、愛媛に続いて、横浜もジーコ擁護派のレッテルを貼られたようで、うれしい限りですw

ちゅうか、「運動」って、こういう人たちを抱え込むことなんだよね。
オイラだったら、頭を抱えることだろうw

ホント、そういう意味での苦労がわかるだけに、UGタン達には頑張って欲しいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2626

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)