« 牡丹と薔薇と尼タンと | メイン | わらしべ貧者 »

平日休みに

もろもろの状況が重なり、本日はお休みなり。
とはいえ、殆ど嫁さんに押し付けたため、オイラ的にはあまり大したことはなく、次男とちんたら過ごしておりました。

なんちゅうか、いろいろあって、よそよそしかったオイラと次男の関係ですが、今回の入院を契機に、うまく関係改善が図れたのではないかと、父は自負しております。次男はまだ、生後3ヶ月ですが。
___

製作が遅れている旗ですが、今日は、次男が寝ている間に、ハギレとスプレーを使って、色付け等を確認。いろいろ学ぶことが多くて面白かったです。
経験しないと分からないことって、まだまだ一杯ありますな。慣れている人にとっては当たり前のことかも知れませんが。

ま、出来ることからコツコツと、ということで、今回は、無地の布を棒に括り付けただけになりそうです。
いいんだって。自分でいうのもなんだが、気持ちよ、気持ち。
開き直っているわけじゃ、ないやい。

J2は、長いんだよ。
シーズン最後はスゲーので昇格を迎える予定なんで、待ってろよ。

でも、図画工作の成績はいつも3(5段階)、教師との面談の時は「努力はしてるんだけどね...」と言われ続けたオイラなんで、伸びシロは、あんまりないってことだけ、最初に断っておこう。
言い訳なんかじゃ、ないやい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2612

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)