« ぼちぼち復活 | メイン | 平日休みに »

牡丹と薔薇と尼タンと

昨日、巷で話題の昼ドラ「牡丹と薔薇」を10分見て、怖くて泣いてしまったオイラです。亭主に財布とか食わしてんじゃねーよ。

若奥様に大人気、ウチの事務所の若い奴等は、録画までして見ているようですが、はっきり言って、気が知れねー。
_____

日常に戻ったような、戻ってないような。良くわかんない状態が続いてます。
だから年度末はキライだよ。

湘南戦は、まだ見てません。
尼タンにやられたとか。

むー。
結構、効くね。

逆に言えば、ウチが城のゴールで勝つと、こういうダメージを相手チームに与えることが出来るわけで、ガンガン決めてください、KING城彰二。

とはいえ、2試合終わって勝ち点4。
最低限ファーストクールが終わるまでは、と思いつつ、にやけるオイラであった。
___

さて次節ですが、SUPER SOCCERによると三ツ沢陸上で開催される模様・

三陸(「さんりく」じゃないよ、「みつりく」って読むんだよ)LOVEなオイラは一瞬小躍りしたが、他の情報を見ると、どうやら9割方、球技場で開催されるらしいです。
ホント、残念。
それでも白石美帆タンを信じて、当日は、三陸に顔を出してみようと思っているオイラであった。

ま、すぐに修正されると思うので、三陸ファンは、今すぐ確認し、二度と見ることはないと思われていた三ツ沢陸上の文字を、しっかりとマブタに焼き付けときましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2611

コメント

Gracis amigo

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)