« 平日休みに | メイン | やべぇ »

わらしべ貧者

【意味】
一本電話をきっかけに、電話するたびに宿題が増えていく人。

【「精神的」類似語】
「やったもん、負け」
前倒しで仕事を終わらせても、後ろが次々と埋められていく状況。

【傾向】
小心者が陥りがち。

今日の俺だよ。ケッ。
_____

以上でお茶を濁そうと思ってたんだけど、一応、こいつについても書いておこう。

■ 平成16年度サッカーを中心としたモデル的スポーツ環境整備助成金 内定審査結果について

直接的に言いたいことは、2つ。

まず、俺達は、何も、失っていない。
そのことを忘れてはいけない。
必要以上に落ち込む必要なんか、これっぽっちもない。

2つめ。
フロントは、次に向かって、すぐに動き出せ。

変わったと言われる、フロント。
もちろん人によって、良い意味で使われる場合もあるし、悪い意味で使われる場合もある。

でもな。
そう言われ始めてから、まだ奴等は、まともな失敗を経験していないってことを忘れてはならない。

はっきり言って、うまく流れているときには評価なんかできないんだ。そこでの評価なんて、殆ど価値はないんだよ。
本当の評価ってのは、失敗した後、どういう対応を取るかによってはっきりするんだ。

なめんなよ。
俺達は、日本一虐げられたサポーターだ。フロントから虐げられ、そして何より自ら、虐げてきた。
多少の失敗なんざ、屁とも思わない。
お前等が思う以上に、俺達は、タフだ。

さぁ、見せてくれ。変わったってところを。
楽しみにしてる。
_____

ちなみに、オイラ的には、練習場の件よりも
「まだ、じゃんけん大会があるのかよっ」
って方が、遥かにショボーンだったりする。

もう、やめようよぉw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2613

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)