« 憎まれ口的サポーター論5 −スタジアムにおける客の種類(後編)− | メイン | まだ続けてみたり »

そりゃそうだろう

ふつーにつのだまの方がよっぽど電波だろ。(「やばいぞ!!横浜FC Part15♪」655)

ま、最近の作文だけ見りゃ、そうだろうな。
うん、オイラもそう思うぞ(笑)
ちゅうか、わかタンを電波呼ばわりする方が、わからん...
オイラが言うと嘘臭いかも知れんが、至極まともな人だと思うよ。
ちなみにオイラのBBSではお薦めサイトとしてわかタンのサイトを紹介していたりします(笑)
__

まぁ、オイラは電波扱いされることには慣れてるんで、どうぞご自由に。
程よい毒の入った、テンプレート化された文章で凶悪系サイト扱いされるより、電波扱いされた方が、よっぽどマシだ。
↑またいらんところで敵を作る発言。

ただ、反論ならば、2ちゃんじゃなく、直接頂戴ね。
わかタンは、その辺の仁義をキチンときってくれています。
すさんだ応酬に慣れたオイラにとって、それはとても清々しいものでした。
この場を借りて、感謝いたします。
__

一昨日昨日の作文については、書き足りないところもあるんだけど、それについてはおいおい触れていくつもりです。

しかし、年末から今回にかけての作文は、書くか書くまいか迷っていた内容が殆どだったため、オイラ的には、今、非常にすっきりしていたりします。
「スタジアムは風俗店」なんて、「擬似恋愛」という言葉を使ったときからだから、ほぼ2年越しだもんな...

ただ、お題を一気に棚卸ししたため、「狂熱のシーズン」に触発されて書いたように思われたのは、ちょっと失敗だったかな、と反省しております。

これからは、思いついたらすぐに書くように心がけよう。
__

てな訳で、明日から(今日から?)しばらくは、手抜き日記に戻ります。

よろぴく♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2560

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)