おかしいだろう、鈴木チェアマン
最初に断っておくが、以前、こういう作文をしていることからもわかる通り、オイラは反テルコに凝り固まった鳥栖サポを信用していない。
また報道されている内容を見る限り、新経営陣は退陣して然るべきだと思っているし、あえて火中の栗を拾うことを選択したテルコに敬意を表する。
少なくとも、経営を語りながら「選手のために」と平然と口にできるバカよりも、はるかにまともな人間であると思う。
ま、一番信用できないのは「SAVE THE SAgAN」のバナー貼り付けて、何かをやったつもりになっている奴等だが(笑)
それでも、この問題に関する鈴木チェアマンの発言は、おかしい。
公の立場で、なんら違法行為を起こしていない株主を誹謗中傷した上で、その株主を排除するための減資を促すとはどういうことだ?
てめー、何様のつもりだ?
考えても見ろよ。
Jの会員資格をちらつかせて、株主よりも、鈴木の主観を尊重しろってことだぜ。
言いたいことはわかる。
でもさ。
公式と非公式を区別できないほど、Jのトップはバカなのか?
バカ発言を制御できないほど、Jの組織は緩んでるのか?
オイラは滅茶苦茶不安になったよ。
みんな、テルコの動向に注目しすぎ。
おかしなことはおかしいと言わなければならない。
そうじゃなきゃ、狂った前例をつくってしまう。
それこそJを潰しかねないほど、狂った前例をな。
その辺、もうちっと敏感になろうよ。
そうじゃなきゃ、ナメられるだけだぜ、サポーターなんてさ。