« 豊スタ | メイン | 行政の支援 »

おかしいだろう、鈴木チェアマン

最初に断っておくが、以前、こういう作文をしていることからもわかる通り、オイラは反テルコに凝り固まった鳥栖サポを信用していない。
また報道されている内容を見る限り、新経営陣は退陣して然るべきだと思っているし、あえて火中の栗を拾うことを選択したテルコに敬意を表する。
少なくとも、経営を語りながら「選手のために」と平然と口にできるバカよりも、はるかにまともな人間であると思う。
ま、一番信用できないのは「SAVE THE SAgAN」のバナー貼り付けて、何かをやったつもりになっている奴等だが(笑)

それでも、この問題に関する鈴木チェアマンの発言は、おかしい。
公の立場で、なんら違法行為を起こしていない株主を誹謗中傷した上で、その株主を排除するための減資を促すとはどういうことだ?

てめー、何様のつもりだ?

考えても見ろよ。
Jの会員資格をちらつかせて、株主よりも、鈴木の主観を尊重しろってことだぜ。

言いたいことはわかる。
でもさ。
公式と非公式を区別できないほど、Jのトップはバカなのか?
バカ発言を制御できないほど、Jの組織は緩んでるのか?

オイラは滅茶苦茶不安になったよ。

みんな、テルコの動向に注目しすぎ。
おかしなことはおかしいと言わなければならない。
そうじゃなきゃ、狂った前例をつくってしまう。
それこそJを潰しかねないほど、狂った前例をな。

その辺、もうちっと敏感になろうよ。
そうじゃなきゃ、ナメられるだけだぜ、サポーターなんてさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2539

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)