« 天皇杯 3回戦 グランパス戦 | メイン | おかしいだろう、鈴木チェアマン »

豊スタ

今日の午後になって声がかれる。
イカレたオカマちゃんみたいなしゃべりで会議にのぞみ、お客様に笑わました。
男つのだま、精一杯、生きております。
__

昨日の雑感などを少し。

昨日は朝から飲みっぱなし。
もう久々の電車遠征がうれしくって○田急の中から飲んでたもん。
↑アル中(笑)
豊スタ内のビールは600円。
「ボッタくってんじゃねーぞ、なめてんのかっ」と思ったが、500mlなのね。
1円あたりの容量で考えると、350mlと比較して微妙にお得だ。うれしい。少しだけ名古屋が好きになった。そして、いっぱい飲んだ。

でも、不思議と酔わなかった。
J1とやれる高揚感が、アルコールを上回ったような感じでした。
「じゃ、酒なしで」って言われたら、いや、それは待ってくれって懇願するわけだが(笑)

スタジアムは、三ツ沢の次ぐらいに素晴らしかった。
メイン・バックの2階席がすごい急傾斜、というか、壁。
席の前にある手すりに思わず笑ったが、手すりがないとホント死人が出かねないような感じです。酔っ払って登ったら死ぬな。ちゅうか、酔っ払ってでもいないと登れなさそうな気がする。
上にいる自分を想像しただけで、キンタマキューって感じでした。

しかし、ここで年間数試合しかやらないなんて、宝の持ち腐れだよ、名古屋人。ま、最低限、トヨタカップはここで行うべきだな。
横浜国際と宮城スタジアムの設計者は、ぜってー見学しろ。
もちろん、スタジアムを見た後、地べたに正座して反省です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2538

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)