« いろいろありますが | メイン | 豊スタ »

天皇杯 3回戦 グランパス戦

いい試合でした。

体感試合時間が滅茶苦茶短かった。
いいことです。
全体的に動けていたこともそうですが、局面局面で負けていなかったことは素晴らしかった。結果ひとつひとつのプレーの精度があがり、どんどんウチのリズムになっていったように見えました。

「勝てた」と「勝った」には、たしかに大きな壁があるかも知れません。
この内容のゲームをやって、それでも勝てなかったこと。
何よりそれが、J2とJ1の壁なんだと思います。
いつかその壁をブチ破ってやりましょう

新幹線の時間に余裕があったので、夢の島以来(笑)、久々に出待ち。
通過するバスの中、チラッとしか見えなかったけど、選手達はとても満足そうでした。縦横無尽に走り回るオイラ達の姿を見て、バカだなぁと思ったのかも知れませんが(笑)


たっぷり休め。
そして来年また会おう。
願わくば、リーグ戦でもこういう試合を。
44試合とは言わない。半分、いや1/3でいい。
そうすれば、絶対、イケる。

早くも来年が待ち遠しいぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2537

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)