« 0-3? | メイン | ヤツの誕生日 »

ろくでもない11月になりませんように

趣味の会社勤めだが、明日オイラが抱えてる案件の一つが大きなイベントを迎える。
ろくでもない5月から始まった怒涛の案件だが、ここまで来れたことが感慨深い。
ゼッテー無理だと思ったモン
明日を越えれば、後は緩やかに登るのみ。頂上も見えてくる。
ま、書き過ぎると失敗しそうな気もするんで、とりあえず今日は寝まふ。ろくでもない11月にならないように祈りながら(笑)


といいつつ、余談。

サポティスタにイベントの宣伝を書き込む横浜FCサポーターを名乗る奴等、はっきり言って、うざい。
全くもう、毎回毎回...

サポティスタのパワーを知っている人間の一人としちゃぁ、あそこを宣伝媒体として使いたい気持ちは判らんでもないがね。
ただ、あそこに書き込んで集客しようとしている時点で、過去の失敗を何ら反省してないんだろうなぁ、と思っちゃうわけよ。
はっきり言って、「投網ぶん投げて」人をかき集めるようなことをしても、「また」同じことを繰り返すだけだぜ。
そのことを指摘する奴は、内部にいないのか?
だったら組織として、かなり危険だぞ。


とりあえず、昔のお仲間なんで、この辺で。
通常の8割引でお伝えしました(笑)

でもさぁ、ホント、もうちっと選んで書き込まないと、いらん反感買うよ。
少しは自覚してくれい。

既に呆れてるオイラからの、ささやかなアドバイスです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2517

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)