« 栗鼠を喰らう | メイン | ろくでもない11月になりませんように »

0-3?

栗鼠戦は、ぜろさんだった模様。
結果だけみると、ここ数試合の良い流れを思いっきり吐き出したようにも思えますが...ま、明日の放送を待ちやしょう。
___

昇格争いは、広島が抜け。
ここでコケル新潟とここで勝ちきれない川崎ってのは、まさにJ2魂。
しかし、これで新潟昇格、川崎残留だと、川崎的には「いつもの光景」って感じなんすかね、やっぱ。

オイラ的にはとりあえず今日は福岡のサッカーに魅了されました。
来年、ウチと昇格を争う予感大

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2516

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)