« ろくでもない11月になりませんように | メイン | 代表−カメルーン戦 »

ヤツの誕生日

今日は、子供たちに洗脳をかませつつ世界征服を狙う黒い耳の悪魔の誕生日。
おめー、75歳かよっ
というありきたりな突っ込みをかわいくかましつつ、日夜、ヤツの日本侵略を食い止めるために戦っているオイラも、今日ばかりは休戦し、歌でも歌って祝ってやろうと思う。

ぼくらのくらぶのひーろーは
りてぃゴール、りてぃゴール、りてぃ、りてぃ、ゴール

・・・
・・

もちろん、この歌詞しか、知らない
しかも微妙に違っているような気がするが気にしないことにする。
_____

趣味の方のイベントは、無事終了。
と、書きたいところだが、最後の階段を踏み外して、一番下まで転げ落ちました(笑)
↑笑ってる場合じゃありません

ま、意外と早く原因もわかったんで、次こそはしっかりやりましょう、と自分を鼓舞してみたり
_____

昨日余談で触れた人たちが、またタレコミに書いてるけど、もうバカらしいんでこのイベントに関しては書かない。どうせタレコミの最初のページから落ちそうになったらまた書くんだろうしね。そういうあざとさが、心底鼻につくんだけどね(笑)
ま、頑張ってください。
未だにスタジアムの外に「マス」の幻想を追い求めている時点で、オイラ的には、この人たちに何の価値も見出せませんが。
_____

で、次回(明日か明後日か)は、フロントのおバカな中期計画について触れる予定。
_____

全方位喧嘩上等外交。でもサイトの方針は、LOVE&PEACE&EROTICISM♪
横浜FC関連サイトで、リンクされない率ナンバー1、子連れ三ツ沢、これからもよろぴく!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2518

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)