« 憎まれ口的10月29日 | メイン | 2003 J2 第41節 さよならスイカップ戦 »

当たり前、なんだろうな

さて、2ちゃんで解説されたオイラである。
なんか、随分と偉くなったもんだなぁ...
↑誤解です > 自分
__

わからないっちゅう人もいるんだね。
ま、当たり前か。
もし万が一、知りたいと思うのならば、メールでも頂戴。
三ツ沢で声をかけてくれてもいいです。
1分(思考時間も含む)で、ビール1杯が相場です。
もちろん、おごってください。
__

解説してくれた人、ありがとうございます。
一応フォローを。

オイラは単純にフリューゲルスを名乗りたいとは思っていません。
フリューゲルスになって欲しいとか当たり前のように言っている奴は、「フリューゲルスとの差を欠落としか捉えられないクズ」の典型だと思っています。

あと、J1には、そんなにこだわっていません。
「最強の」ではなく、「最高の」です。

J1であればもっとイイに決まってます(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2502

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)