« 息子孝行な土曜日 | メイン | ヘベレケ大賞、受賞 »

2003 J2 水戸戦(TV)

今日は、慣れない日曜大工と息子とのお散歩(2回。うち一回は、
じょーしょうじごっこ)で一日が暮れました。

良き家庭人だと、自画自賛。

素晴らしいよ、オイラ!
作ったベンチはぐらついてたけど。
_____

水戸戦は、前半の最初10分と残り5分および後半を確認。

トゥーリオに助けられたって感じですね。
湘南戦のパラシオスといい、今回のトゥーリオといい、助かったって感のほうが強いですな。

TVでは、ボランチの真ん中に入った信義に注目していたのですが、良かったのではないかと。まぁ、あの位置だと、1対1って場面が少ないんで...
それに、信義が縦に入れるボールは、やっぱり面白いよ。
とかいいつつ、信義、2試合出場停止なのね。
マシュー、信義、重田の3人が出場停止。
そんな状況で、来週は新潟戦。

がーーーー。

とりあえず、当たってる菅野に、オイラの期待を一身に背負ってもらいやしょう。

田舎モンを、浮かれさせんな。
反町の落ち着きのないしゃべりを、もっとバタバタさせてやりやしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2452

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)