« 2003 J2 水戸戦(TV) | メイン | ヘベレケ大賞、連続受賞 »

ヘベレケ大賞、受賞

昨日の作文の文章がおかしいと思った、そこのあなた。

鋭い。
はい。酔っ払ってました。
それも今日、二日酔いになるほどに。
一人で、自宅で呑んで、二日酔い。

俺の馬鹿。

「もう酒なんていらねー」とは、全く思わないものの、いい加減、呑み方を気をつけようと反省中。
ちゅうか、なんか辛いことでもあったんか?
>自分


ちなみに、昨日の作文は「いつものように」文章がおかしいと思った、そこのあなた。

ぐぅの音も出ません。
____

まちゃみの横河武蔵野へのレンタル移籍が発表された。

JFLを見に行っている友人から
「今の武蔵野はFWのスピードが遅いからサポーロ@開幕戦のような走力が今も出せれば、かなりイイ線いくと思います。」
「武蔵野は今期降格がけっぷちなので今後必死になるはず。」
「お客さん気分でいられるチームではないはずなので早いとこチームに慣れて残留の救世主になるよう活躍を期待してます。」
との情報を頂く。

そうか、そうか。

ウチのチームで成長させられなかったのは正直口惜しいが、かわいい子には旅をさせろというしな。
とにかく大きくなって帰ってこい。待ってるぞ。
期待を込めて、この言葉を贈ろう。


カムバック・サーモン。


ガンバレよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2453

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)