« 監督という名のお仕事 | メイン | 2003 J2 水戸戦(TV) »

息子孝行な土曜日

水戸戦は引き分けたようですな。
内容は、明日のTV中継を確認しますか。

あと「奴」は帰ってこなかったようで。
ま、じっくり治してくれい。

な、マチャミ。
_____

今日の出来事。

■幼稚園(絶賛体験入園中)の親子体操
朝9:30から、元気な子供と疲れたお父さんが、すがすがしくも淀んだコミュニケーションを楽しむイベント。
先生!
「お父さんと一緒に踊りましょう!」といわれても、この歳になってドラえもんの歌じゃ踊れませんっ。

■歯医者
幼稚園のイベント終了時間から予約有効時間まで10分。
「さよなら」のご挨拶が終わった瞬間、息子を嫁に任せ、ダッシュ。
束の間、売れっ子気分を味わう。

■BBQ
某所のソーセージパーティに参加して以来、息子の「BBQ、おいしかったねぇ」「BBQ、やりたいねぇ」という執拗な攻撃に負け、やむなく買ったBBQコンロを持って、近くの川原へGO。
各所で大規模BBQが繰り広げられる中、親子3人でこじんまりと始める。
「あ、BBQ大会だ!」と他のグループに走り出すのはやめてくれ、息子よ。別に大会じゃないし。
父さんは昼間っから飲んで良い気分。

■花火(家庭用)
夏の残りの花火を消費。


以上、何か知らんが、忙しかったような、そうでもないような、残暑の1日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2451

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)