« 2003 J2 第24節 栗鼠戦 | メイン | こっぱずかしい »

栗鼠戦でのコール

栗鼠戦の試合前のことについて、触れておこう。

練習場に関して、試合前TIFOSIとサンバが一緒にコールした。
長い間このチームを見てきた人間にとって、それはやはり、感無量の一瞬だった。
コール後、期せずしてあがった、メイン、バックからの拍手。
コールに関する同意ももちろんだが、結構な割合の人が、TIFOSIとサンバが同じコールをした、という点に拍手したのだと思う。

それは、とてもとても美しい光景だった。
コールをするものも、拍手をするものも、皆、美しかった。


同時にオイラは、この気持ちもよくわかる。涙が出るほどに。

俺はこういうYFSCの風変わりな行動を見るたびに、澱のように心の底に沈んでいるものをかき乱される感じがする。選手が必要としているから解決しなければならない。そう考えて行動に移すTIFOSIは美しいし、コールを合わせたサンバ隊も美しいと思う。俺は美しくなくて、美しくなさがとても苦痛だ。

HOGSHEAD DOA(20030726)

きっと、このチームは良くなっていく。
きっと、このチームを取り巻く環境は、良くなっていく。
ゆっくりと折り合いを付けようよ。
そうすりゃ、三ツ沢で、うまい酒が呑めるはずだ。。
そう。
今日よりも明日、明日よりも明後日の酒の方が、きっとうまいはずだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2416

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)