« 栗鼠戦でのコール | メイン | 城、復活 »

こっぱずかしい

サッカーバーGAZZA!!のマスター、Dancing in your headsさん(以下、団信さん)のコラムに文中リンクしていただきました。
(圧倒的に団信さんのコラムから来られる方が多いと思うので、余計な解説かと思いますが、別に本論として取り扱われているわけではなく、アクセントとしてご紹介いただいております)

非常に光栄なのですが、こんな日に限って、エライ感傷的な作文を書いていたりして、こっぱずかしいこと、この上なし。
「ここから結構、一見さんも来るんだろうな」と想像したら、朝、会社で一人赤面してしまいました。

一見さん。
これに懲りずに来てください。


あと、団信さんとこのBBSの感想スレにも書いたのですが、オイラ、別に団信さんを詰問なんかしていません(笑)
正確に言うと、詰問したつもりはありません。
なんか読みようによっては、オイラ、狂犬みたいなんで、自分でフォローしてみたり(笑)


「サポーターって、何?」

オイラもゆっくり考えていこうと思います。
...そのうちまとめます。
この件「書く書く」とずっと言っているだが、未だ手付かず。
狼少年って言葉がちらついたりするが、気にしないことにする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2417

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)