« かつての戦友たちへ −仮処分申請即時抗告棄却を受けて− | メイン | 名言なり »

土曜日19時

あー...会社にいました(涙)

今週は大丈夫かな、なんて週の最初に考えていた自分自身の見積もり能力のなさに腹が立ちます。

試合経過を見る限り、価値ある引き分けといえるのかな?
スカパーの放送が楽しみです。


しかし、帰宅後、酒を飲みながら寝てしまい、こんな中途半端な時間に起きて作文しているオイラって一体...
さ、寝ますかね。
こういう日に限って、息子がバカ早く起きたりするんだよね(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2410

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)