« 土曜日19時 | メイン | U22日韓戦 »

名言なり

「この仕事、ヤマを超えたと思った瞬間に次のヤマが見えるようになれば、一人前だよ」

名言です。
作ったのはオイラですが。

オイラの心身の健康および家庭(これ以上、息子に嫌われたくないっ)を最優先にするため、作文の更新頻度は少し緩やかになると思います。
ま、一旦こう書くと、気が楽になって、実は毎日作文したりする小心モノのオイラだったりしますが(笑)

海豚戦はまだ見てません。
それよりも土曜の栗鼠戦を見に行けるよう、全力を尽くす所存なり。
頑張るぞ。おー。
各位。応援、よろぴく。
_____

今日の一言二言三言。

■北島、すごい!
■古館、うるさい。
■松岡、落ち着け。もういい歳なんだから...(同い歳)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2411

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)