« 京都エンゲルス辞任とバカフロント対決 | メイン | リンクの話、ラスト »

代表戦 0-0

引き分けたみたいですな。
結局仕事で見られず。まぁ、覚悟はしていたが。
あいた時間に寂しくビデオを見ますか。今日は寝ますが。

ダイジェストを見る限り、大久保が良かったのか?
敵チームだとこんなに嫌な奴はいないが、味方だと頼もしいな、クソガキ。
フランスで大暴れして頂戴。
_____

いいこと言うねぇ。
本気でナベツネが来たら、頭抱えると思うが。少なくとも俺は(笑)
_____

2003.06.12朝追記

リンクの話は、昨日こちらを紹介したが、こちら(6/10、6/11)もすごく参考になるので、目を通しておいたほうがいいっす。

オイラは「書き方の問題なんだから、言い訳考えるよりも先になおせ」ぐらいにしか思ってない。
でもこちらは、現在のYFSCのサイトの文章が変わらないことを前提に、問題点を考慮しつつ、しっかりとした善意の解釈を書いてくれている。

こういう人を大事にしろよ。

勘違いするなよ。
大事にするってのは「そうなんだよ」って何もせず、頷くことではない。
こういう人が善意の解釈を書かなければならない問題箇所を認識して、修正するってことだよ。


こんなに優しく問題点を指摘していた人が、こんなこと書くようになるような愚挙は、繰り返すなよ。


俺かよっ。


...仕事がつらいんで、朝からボケて現実逃避してみました。「あなたの場合、素養に問題あると思います」という指摘は本人が一番わかっているので、しなくてもいいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2383

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)