« 行きたいなぁ、大宮 | メイン | 行け行け信義、がんばれ信義 »

2003 J2 第13節 大宮戦

今朝10:30に緊急家族会議が開催され、10:40に大宮行きを決意。10:50に家を出る。
サポーターとしてはどうか知らんが、一般社会人的には、無茶な一家だと思う。


行きの車の中では、本日見積もりをもらった来週の車検にかかる費用について思いをはせる。そんな30代半ば家庭持ち小市民の悲哀をかみ締めつつ、一路、大宮へ向かう。小規模な渋滞に巻き込まれ、結局、前半10分ぐらいにスタジアム入りした。


で、結果はご存知の通り。
ホント、行って良かった。
こういう気持ちにさせられることって、滅多にないんだけどね(笑)
ゴール裏の雰囲気も最高でした。

たまにこれがあるから、やめられないんだよね、スタジアムに行くこと。
ま「はまった人間」の論法ですが。
願わくば、「たまに」ではなく、「いつも」であって欲しいとは思う。


みんな良かったけど、特にマチャミと城が「コンビ」になりつつあるところを感じることができて、おいら的にはうれしかった。遠慮なく、どんどん、コンビを成熟させてね。


帰りも渋滞に巻き込まれたが、何とか19時前に到着。
こんな日は、余韻に浸りつつ、うまい酒を飲んで寝るに限ります。
負けても、飲んで寝るんだけどね(笑)


でもちょっとだけ憎まれ口。からみ酒って、言うな(笑)
城はあと1点分、マチャは2点分、大久保は1点分、決定的なチャンスがあった。次からは、決めましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2366

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)