« 間の抜けたサポーロ戦の感想 | メイン | 2003 J2 第13節 大宮戦 »

行きたいなぁ、大宮

自分の置かれている状況を、普通に考えれば、無理なんですが...

とにかく、勝ってね。そうすりゃ8位浮上だよ。

しかし、8位以下は、そろそろ何かありそうですな。
特に山形、湘南あたり。
柱谷兄、1年目が単なるフロックだったのか?
サミア、ダメなのか?

いずれにせよ、手を打つなら早いほうがいいぞ。
現在9位の横浜FCサポからこんなこと言われたくないだろうが(笑)、ま、経験則ってやつよ。自分で言うのもなんだが、ヤな経験だな(笑)

湘南とか、どうよ思い切ってここは一つフジタ繋がりで、信藤とか。
いや、そんなに悪くないと思うぞ。本当に。本当だってばっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2365

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)