« 2003 J2 第13節 大宮戦 | メイン | 酔っ払ってまふ »

行け行け信義、がんばれ信義

題名の通り、信義を絶賛する作文を書こうと思ったのですが、眠さに負けてしまいました。

いや、守備とか怖いときも確かにあるんだけどさ、信義がボランチに入ることで、ここ数試合、ナリタがすごい落ち着いてプレーしているのを見るにつけ、素晴らしいな、と。
J2の守備は技術じゃねーと、天にも届けと、高らかに、これでもかってぐらいに絶賛しようかと思っていたんだけどね。
↑それじゃ褒めてないってば...

ダメ。おじさん、体力が持たない。
また次節以降に取っておこう。

_____

新潟戦、勝ってね。
ここでの連勝は、その価値を2倍にも3倍にもする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2367

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)