« 気分転換に息子ネタ | メイン | 2003 J2 第12節 サポーロ戦 »

まだまだだな、オイラも

久しぶりにニュースステーションをみた。
久米が上村愛子に絡んでいる姿をみて
「オイラのオヤジ度は、まだまだ甘いな」
と痛感した。いやー、いいもの見せてもらった。
久米ぐらい自然にセクハラできないといかんでしょ、やっぱ。オヤジとしては。
オヤジの道は遠く、険しい。
目指せ、あのネチッコイしゃべりといやらしいヒネタ笑い。
みんな、挫けずがんばろう。おーっ!
_____

明日から第2クール。
ま、いろいろありますが、なんにせよ、リスタート。
開幕戦の再現を強く期待する。
余程不測の事態が発生しない限り、オイラも三ツ沢へ行くつもりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2361

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)