« 途方にくれる | メイン | 新潟戦前夜 »

でず

レコパの前歯に後ろ髪噛まれつつ、明日はデズに行く。
日本の子供たちを変な声で洗脳し、アメリカ中心主義の徹底を目論む、黒い耳の悪魔と戦ってくる。
ねずみの癖に、犬を飼っているなんて生意気である。つい先日知ったのだが。

ところで、ずーっと疑問に思っていることがあるので、ひとつ、恥を承知で聞いてみたい。

なんでプーさんって、下半身裸なの?

今週三ツ沢で、誰か教えて。
_____

もしかして、サイト間の会話になっているのか、と誤解しつつ...あえて語りかけてみたりして。ま、そんなわけないと思っていますが(笑)、心当たりのある人はメール頂戴。
___

別に反・反戦論は反戦論の逆じゃないよ。
そうとしか考えられないのは、自分自身が限定されたロジックから抜け出せてないだけじゃない?

↑この話、オイラはしばらくは打ち止めにする。このままネット上で続けていたら、ただの電波だから(笑)
___

一晩たって追記。
反戦、反・反戦の対立軸で語っている時点で、もう既に愚かなんだろうね。反省しつつ。
ただ反戦論を語っている人たち、本来の知的パワーと人的パワーが、ほんの少し別の方向に向けば、もしかしたら少しは理想に近づけるんじゃないかと思うよ。勢力として、そっちのほうが圧倒的に多いんだから。
素面なのに、舌足らずだな、オイラ(笑)

てなわけで、デズでプーさんの下半身を堪能してきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2323

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)