« でず | メイン | 2003 J2 第3節 醜いアヒルの子戦 »

新潟戦前夜

とりあえず山口、潰しとけ。
勝つよ。
_____

「平日昼間から遊びに行きやがって、馬鹿野郎」

と考えた人がいたとしたら、充分に溜飲を下げるであろう混みっぷりでした、デズ。
春休み、舐めてました。

7時前後に家を出発、渋滞に巻き込まれ、駐車場に入ったのが10時ぐらい。その後入場券を買って、ようやく入れたのが11時。
ダッシュしてプーさんのハニーハントのファストパスを取りにいくも、既に本日分の発券終了。
恐るべし、春休み。

父さんは、プーさんのファストパスが取れないことで、やる気ねし状態。
→かなり、楽しみにしてた。

昼間の殆どはトムソーヤ島とトゥーンタウンの公園で息子を遊ばせ、時間を潰す。
→別に高い金払ってデズじゃなくてもいいじゃん。

そんなダメ父さんとダメ母さんが頑張ったのは、エレクトリカルパレード。
所定時間の30分ぐらい前から始まった最前列争奪戦に参戦し、見事勝利を収める。
→あんなギスギスした雰囲気に包まれたデズって初めてみた。

やっぱ、エレクトリカルパレードは、いい。すげーキレイ。息子は曲に合わせてヘッドバンキングしていた。
→そういうイベントではないと思う。

その後、変なアトラクションに乗って、花火を見逃す失態を犯すも、昼間からズーっと「プーさん、いく。プーさん、のる」を繰り返していた息子のために、9:40の時点で「70分待ち」のプーさんに並ぶ。
→70分待ちって、閉園時間じゃん。

寝そうになる息子をだましだましなだめて、何とかプーさんにのせ、アトラクションを出てきたのが、結局閉園時間。高速飛ばして、何とかその日のうちに、帰宅できました。
→さすがに道はすいてました。

しかし、最後までいたのなんて、初めてだよ。ちゅうかこんなに混んでいるデズ自体初めて。すげー疲れた。
ま、エレクトリカルパレードとプーさん3ルート制覇を実現できたんで、とりあえず「よし」としましょう。
___

以上、自分で言うのもなんだが、いいお父さんしてるでしょ(笑)
_____

帰ってきてから息子と嫁は、そのまま爆睡。俺は酒を飲みながら代表戦のビデオを見るも、前半でダウン。さすがに疲れた。今度じっくり見ることにしよう。

さ、明日(ちゅうか今日)は三ツ沢だ。
俺的には、こっちが、本職。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2324

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)