« 『山本昌邦 備忘録』感想文(予告の1日遅れ)  | メイン | 【チャリ通】道端のゴミ »

ジャムの音楽会

以前紹介した「ジャム・ザ・ハウスネイル」というクレイアニメのビデオを、先週、嫁が購入した。
2年前に出たビデオで、ネット上も含めて殆ど品切れだったのだが、執念で見つけ出したらしい。
息子も好きなのでいいのだが、そんなところで執念を使うのもどうかと思うが...
___

初めてじっくり見たわけだが、まぁ、普通のクレイアニメ。
なんで嫁と息子がこんなに夢中になっているのか、正直よくわからん。
キャラクターがキャラクターなだけに、あんまり「可愛い」って感じがしないところは、非常に好感がもてるが(笑)
ま、「ジャム・ザ・ハウスネイル」で検索をかけると、結構引っかかるので、興味がある人は見て頂戴。ちゅうか、作者、すごく有名な人みたいです。
___

で、この中に「ジャムの音楽会」というお話があり、ここで使われている音楽が非常に良かったので「これ、いいなぁ、着メロ作ってよ」と嫁に言ったら、1日がかりで作りあげた。
俺が言うのもなんだが、見事な出来。びっくり。

ただ、ちょっと気になったので、なんでそんなに意地になって作ったのか理由を訊ねたら、この日記で自分の作った着メロを「しょぼい」と書かれて、かなり怒り心頭に達していたらしい。
だからそんなに必死になって作っていたのか...

そのうち俺、刺されるかも知れません。

っていう深い感想は別にして、本当に見事な出来なので、希望される方がいれば、これもプレゼントします。
40和音SMAFファイルかSMAFファイルで受信できる方、限定。
#携帯全くわからないのだが、やっぱJ-PHONEユーザだけなのかな...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2284

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)