« さぁ、J2最終戦だ | メイン | TIFOSIに関するデマを流すのは、もうやめたら? »

2002 J2 最終節

あまりサッカーの質を重視しない(笑)俺が見ていても、引いてしまうような試合内容。
まぁ「天皇杯に向けていい調整ができた」と思い、内容については振り返らないことにするよ。

それにしても甲府、シュート外しすぎ。まさに天功イリュージョン。
もしかしてゴールの位置が違うんじゃないか、とすら思ったよ。

まぁ、甲府のあのサッカーでリーグ中位なら、うちも来年は、って思っちゃったね。おかげさまで、自信つきました(笑)

−−−−−

元旦国立
横浜信藤

TIFOSI、ありがとう。試合後の挨拶の時、このダンマクをみた一部選手の表情が、はっきりと変わった。
きっとやってくれるでしょう。
よもや、奈良代表に負けることはあるまい。
↑志を大きく持とう >自分

しかし...
元旦、仕事なんだよね、俺...

−−−−−

誰かがサポティスタの「タレコミ」に書いてくれたようですが、ちょっと誤解されそうな表現なので、補足。
TIFOSIは、何の権威に頼ることなく、1992年より継続してサポ活動をしているので、誤解なきよう。
あと、俺みたいにメンバーじゃなくても、一緒に応援するのはウェルカム、だそうです。
(25日朝追記:ちょっとびっくりした...)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2237

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)