« 久々のトラブル | メイン | 2002 J2 最終節 »

さぁ、J2最終戦だ

「来年横浜FCと戦える権利」争奪戦も、いよいよ佳境
最終節を前に、柏、神戸、広島の3チームに絞られた。3チームとも、栄冠目指してがんばってくれ。

−−−−−

長いリーグ戦もいよいよ終わり。

シーズン開始前の精神状態を振り返れば、正直、この時期までサッカーをみているということが信じられない。いわんや、横浜FCの試合をや(笑)

そういう意味では、自分自身が、何か欠落した人間であることを証明した1年だったね。
ま、反省はシーズンが終わってからにするか。


明日。
小瀬の地で、高らかに「横浜信藤」をアピールしようや。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2236

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)