« 2002 J2 最終節 | メイン | ピッコリそして有馬 »

TIFOSIに関するデマを流すのは、もうやめたら?

2ちゃんで相変らずデマを流してTIFOSI批判する奴がいるんで、書いておく。

小瀬で黙祷の時に応援していたという話は真っ赤な嘘。

子供に応援を強要ってのもデマ。
家族連れが減ったなんてのは、言わずもがな。俺は子供抱っこしながら一緒に応援させてもらってるよ。
2歳児の息子は最近自分も雪崩たくてしょうがないようだが、多分死んじゃうんで(笑)、嫁が必死に止めてるけどね。

まぁ彼らが子供好きだとは思わないけどさ(笑)若いしね。
でも俺は彼らの応援が大好きだから、隅っこの方で一緒に応援させてもらってるよ。前述の通り、子供を抱っこしながらね。それについて彼らは何も言わない。そのことについて、俺はとってもありがたいと思ってる。
まぁ「なんだ、この親父は?」ってな感じで、迷惑に思ってるかも知れないけど。
でも一緒に応援すると気持ちいいゾ。ちょっとハードルは高いかも知れないけど、子連れでTIFOSI好きの人、ゴール「真」裏(チョイ横)にて募集中♪

てか、みんな早く子供作れ!
横浜FCの観客を増やすには、それが一番の近道だ。
産めよ増やせよ大作戦
独身でも子供は作れる!
善は急げだ!!
↑一種、セクハラ。気をつけましょう>自分

−−−−−

常時スタジアムに来ている人間で、TIFOSIに対して敵対心持ってる奴らは、わずかだから(殆どの人間は、分裂応援に慣れてる)、2ちゃんにしたって誰が書いているかバレバレだよ。
他に人はいないのか?
どうせなら、もう少し頭のいい奴に煽らせろ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2238

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)