« 桜戦 | メイン | 明日は鳥栖戦... »

忙しいとは、心を亡くすと書く

忙中、じっと手を見る。

仕事量とプレッシャーは、比例せず。
生きるということは、たくさんのことを背負うこと。つくづく大変。
正確に言えば、生き抜くことが大変(笑)

ま、お気楽、極楽に。
と、仕事中にぼやいてみる。
とっとと終らせて、酒に逃げよう(笑)

−−−−−

しかし、すげー解雇理由だな、これ
細かい経緯はよく分からんが、完全に選手の未来を閉ざすような形での解雇は、どうかと思ったりもする。
まぁ、そこまでやらざるを得ない状況だったのかも知れないけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2181

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)