« モネールの獲得を、最大限生かして頂戴 | メイン | 忙しいとは、心を亡くすと書く »

桜戦

先制したけどダメだったか...
って、BSの中継で画面の横にでる「他会場」情報とスーパーサッカーの試合結果でしか見ていないのですが。

しかし、点を取られたのが大久保と西澤ってとこが、悔しさを増幅させるな...


11日には会議を入れられてしまったし、もしかしたら、9月はスタジアムにいけないかも...モッネーッル!!

ちなみにモネールは、普段は愛想良くないというフリューゲルスサポーターの話もあります。なんで、テレビのキャラクターの延長で勝手にイメージを膨らませるような、馬鹿な真似はしないようにね。特に横浜FCのサポーターを名乗っている方々は。

あと、客寄せパンダって非難じみた発言も、愚かに見えるだけだから止めたほうがいい。まぁ、この辺は別途時間があれば。


さ、トルコ−スロバキアを見るために仮眠するか。
起きられるか、甚だ疑問だが...(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2180

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)