« 忙しいとは、心を亡くすと書く | メイン | シュナイダー、打倒せり »

明日は鳥栖戦...

チェレッチョ戦、結構良かったみたいですね。

ただ「チェレッチョが真ん中に拘ったからいい試合になっただけ」という意見も賜りました。
うーむ。
「横浜FCは相手に合わせる」みたいな言い方を耳にしますが、「相手に合わされたら弱い」チームであると言い換えることもできるのではないでしょうか。
結局、信藤が忌み嫌っているサッカーに弱い...

信藤の目指すサッカーから言えば、相手に合わせる必要のない戦力を持つチェレッチョに対していい試合をする、というのは最低限のレベルであって、彼の主張からすれば、J2の典型のような戦い方をするチームに対してどう戦うか、というのが、本当のポイントなんだと思います。

負けているうちは、何を言っても聞いてもらえないよ。
受験戦争に負けた人間が「日本の受験制度はおかしい」と言っても、聞いてもらえないように、結果を出さないうちに文句を言っても、聞く耳をもたないから。

明日は出せよ、結果。

−−−−−

とはいいつつ、お客様に夕方遅くから会議を設定されてしまい、明日は行けそうにありません...
9月中はスタジアムに行けないと思います。どちくしょう。

応援に行かれる方、私の分まで、ひとつよろしく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2182

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)