« DJジャンボの中指に関する補足(長文) | メイン | 眠さに負けてる日記 »

かっこわるい反論(笑)

サポティスタからこちらにいらっしゃった方は、以下の日記をご確認ください。

三ツ沢子連れ日記7月14日「DJジャンボ、観客に対して中指立ててんじゃねー!」
三ツ沢子連れ日記7月15日「DJジャンボの中指に関する補足(長文)」

−−−−−

2ちゃんの書き込みの反応を、ここでしてもしょうがないんだろうけど(笑)

> お前が書いてた頃と雰囲気変わってないよ。
> 自分が書いてた頃は気付いてなかったんだね。
> 第三者的視点になってみて、ようやくわかったんだね。
> 俺はあの雰囲気の悪さがたまらなく好きだがw

一応、書いているときからずっと気付いていました。
まぁ、煽るような書き込みはしないように気をつけていたけど、そんなの全く通じなかったね。反省しきりって奴です。文章力がないってことで、許して頂戴。
ただ、単純に、あの雰囲気に耐えられるって凄いと思うよ。これからも頑張ってね。
でも、もうウォッチャーは、いらないんじゃない?
ちゅうか、相変わらずウォッチャーばっかりなんだなぁ...


> っていうか、つのだまってしぶとくスタジアム来てたんだ(藁

すいません。来てました。バカみたいにYFSCの売上に貢献してます。
自分なりに葛藤はありますが、そんなの他人にとっちゃ、意味がないことを重々承知してます。ま、笑ってやってください。
今度、スタジアムで探して見てください。見つけたら声をかけて見て下さい。


> 中指のサイト見た。何でそんな嫌な思いしてまで三ツ沢行くんだろう。

中指のサイトってゆな(笑)
「なんでそんな嫌な思いしてまで」ってのは正論ですね。自分でもそう思います。ここでも何度か書いてますが、「もう三ッ沢には行きません」って方が、よっぽど論理的に整合性が取れています。それができないのは、何か人間的な欠陥を抱えているのだと思います。

−−−−−

ま、メールアドレスも公開しているんで、直接メールをいただければ嬉しいです。
回答は、全部返していますんで。
2ちゃんの書き込みに対するレスは、もうこれでおしまいです。
(一応、2ちゃんの良い点も悪い点も理解しているつもりです。こういう反応が一番恥ずかしいこともね)

−−−−−

しかし、再度認知されるのが、横浜FCに対する批判的な文章っていうことに、正直忸怩たる思いがあります...
しょうがねーのかなぁ...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2149

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)