« かっこわるい反論(笑) | メイン | 嫁よ。それは、ちょっとどうかとと思う。 »

眠さに負けてる日記

中指の件(笑)については、以下の日記をご確認ください。

三ツ沢子連れ日記7月14日「DJジャンボ、観客に対して中指立ててんじゃねー!」
三ツ沢子連れ日記7月15日「DJジャンボの中指に関する補足(長文)」

−−−−−

なんか真綿で首を絞められるように、仕事に追われております。

「今日は、早く寝よう」と思って帰ってきたのですが、昼寝が遅く、しかも、たっぷりと寝くさりやがった息子は、まだ元気一杯、隣でイタズラしてます...

父ちゃんは、お前を食わすために、働かなくちゃいけないんだよ。
頼むから、寝かせておくれ。

って、こんなこと書いている時間があったら寝たほうがいいですね。
はい、そう思います。

−−−−−

もう一回だけ、かっこ悪いのを承知で。

2ちゃん某スレの488=482の方。ども。
エンピツ投票ありがとうございます(笑)
ちょっと誤解しているなぁ、という部分もあるけど、そう取られてもおかしくない書き方を私がしているので、しょうがないですね。自業自得です。
そして、ご指摘の点は、確かに、当たらずしも遠からず、だと思います。
まぁ、こんな形の文通状態もなんなんで、気が向いたらメールください。

2ちゃんへのレスは、一応、これで本当に最後にするつもりです。

−−−−−

とりあえず、今日のところは、これでお休みなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2150

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)