« ウルグアイ−フランス(CFC通信#05) | メイン | イタリア−クロアチア(CFC通信#07) »

アルゼンチン−イングランド(CFC通信#06)

ちくしょう、アルゼンチン、負けちゃったよ。面白くねー。

ダメだよ、サポーターは選手を鼓舞するためにもっと歌わないと、舟唄を。

「お酒はぬるめの燗がいい」
「肴はあぶったイカでいい」
 ・・・
「しみじみ呑めば、しみじみとぉおぉぉお」

ドームに響き渡る舟唄...いい。実にいい...

−−−−−

明日は鹿島に行ってきます。
しかし、普段釣りに行ってるところだからなぁ、間違って竿とか持っていきそうだな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2116

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)