« 面白かったです、ドイツ−アイルランド(CFC通信#04) | メイン | アルゼンチン−イングランド(CFC通信#06) »

ウルグアイ−フランス(CFC通信#05)

「作成中のファイルが落ちる」という最近では珍しい状況に陥り、終業時間30分前に午後の仕事がすべて飛んだ。泣きながら再作成するも、ウルグアイ−フランスは後半20分過ぎからのTV観戦と相成った。

ラジオで、アンリの退場と後半のウルグアイの猛攻を確認済みだったので、楽しみにしていたのだが...
俺が見だしてからは、今ひとつ面白くなかった。
(もちろんフランスを応援していたら面白かったかも知れないが...ウルグアイに勝って欲しい、という気持が結構あった)

つか、ウルグアイ、相手10人なのに引き分け狙いちゅうのは、どういうこと??
少なくとも、勝とうという意欲は、全く感じなかった。

次にウルグアイと当たるセネガルは、当確かな。今のウルグアイに負けるようじゃ、2次トーナメント行く資格ないよ。
そして、デンマーク−フランス。すごい試合になりそうだなぁ...

−−−−−

(おまけ)
中継の後のダイジェスト番組で、セルジオが解説をしていたが「日本が絡まない試合の解説は、結構まともじゃん」と感じたのは俺だけか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsunodama.s33.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/2115

コメントを投稿

(コメントとトラックバックが反映されるにはつのだまの承認が必要となります。承認まで時間がかかる場合、承認しない場合がありますので、ご了解ください。)